2017/01/27 23:19

こんばんは スイミーです
花と魚は1月22日、第一回文学フリマ京都へ参加してきました

前日になって『びょうびょうたる季節』の在庫が5冊も発掘され(すみません)
魚は在庫に少し余裕を持ちつつの参加でした(すみません)
ちなみにいと花さんは「ミツユメ思ってたより在庫少なかった」と供述しており
花と魚は在庫管理が出来ない人々である事が証明されてしまいましたが
気を取り直し当日大阪を飛び出し京都へと向かったのでした

龍神の寵児との異名を持つ(いま初めて呼びました)いと花さんが
前回の文学フリマ大阪に引き続き雨女っぷりを発揮するかとひやひやしましたが
当日はなんとか晴れの形を保ち、少しの雪をちらつかせるのみに留まりほっとしました
 余談ですがいと花さんには原っぱでテンションが上がって「わーい」と走り回った次の瞬間
 雨がざーっと降ってきたという最強の雨乞い伝説があります
 日照りでお困りの際は花と魚にご連絡ください

会場に到着し、いつものピクニックっぽい設営を終えスタートです