2019/01/27 13:55

こんにちは 花と魚スイミーです

○1/20文学フリマ京都無事に終了いたしました
参加された皆さま、寒い中お疲れさまでした
そして、花と魚のブースに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

数日前の週間天気予報をテレビでチェックしていたわたくしリリー・スイミーは、
他の日が軒並み晴れマークを表示している中、20日の天気予報だけが雨マークを表示していることに
もはや驚くこともなく、抜かりなく雨避けのビニール袋と傘を準備しておりました
そう、我がサークルには龍神の寵児と呼ばれる伝説の雨女・吉川いと花くんがいます
(何度でもこのエピソード話すんですけど、吉川くんが原っぱでテンション上がってワーイって
 走り回った瞬間、雨がざーって降って来たという最強の伝説があってですね…)
私は一応おでかけの日はだいたい晴れるので可愛い雨具を買っても使うタイミングが中々こないという
いわゆる晴れ女なんですけど、花と魚が揃って出かける日は心なしか「雨予報の曇り」とか
「曇り予報の小雨」とかが多い気がしますね 記録取ってないのでわかんないけど
今年は花と魚のお出かけの際には天気を記録しようかと思います
まずは「雨予報の曇り時々小雨」で吉川くんの勝利ですね

そんな微妙なお天気でとっても寒かった今回の京都ですが、
お足元の悪い中遊びに来てくださってありがとうございました!
差し入れやお手紙、本当に毎回嬉しく頂戴しております!!!宝物なんだ〜エヘヘ
また楽しんでいただけるような作品を書けたらいいなと前向きな気持ちになります

珈琲屋さんの出店もあるし外にはスタバもあるしでカフェインの補給には事欠かない
個人的にとても嬉しい京都でした 寒い日の珈琲おいしいよね
吉川くんの天然も炸裂して面白おかしく過ごすことができてとても楽しかったです
私はずっと眠気と戦ってたので、会話のレスポンスがいつも遅いのにさらにワンテンポ遅くてすみません…笑
またお会いできますように!


○書籍の通販のお知らせです!
前回と同じく【booth】で通販受け付けております
匿名でのやり取りができますので安心してご注文ください
(手数料等の関係でイベント価格より少しお高くなっております、ご了承くださいませ)
次のイベント参加は未定ですがおそらく秋の文フリ大阪になると思いますので
それまではこちらのネット販売になります よろしくお願いします!


スイミー